まいめいと劇場
お笑い枠じゃないよ


2013年初更新
2011-09-03 00-12-21


        終わり

SA トラックバック0 コメント0 page top


復帰
1ヶ月ぶりにSA復帰

なんかスランプ抜けてる感じなんでこれから仕上げたら前のAIM戻りそう

ってことでクラン戦誘ってください!!!11

だいじぇすと



めげない、くじけない、気にしないo(^-^)o

SA トラックバック0 コメント0 page top


近況

友達に誘われてからパズドラばっかです。

SAは固定が12月8にどうこうなのでそれまでにはやります。当たらなければ抜けます

とりあえずパズドラ楽しすぎワロタ

そして運なさすぎワロタ

サンタさん、魔法石ください。



CTL2012
5回戦のKmn-Gamingで負けましたー

途中いいとこまでいったんだけど俺のAIMが結局仕上がらなかったのと

Bの守り方、Tでセンターの取り返しとかが課題でした

2012-11-11 18-29-24

    スランプ視点で良ければ動画でもあげようとおもいます

    みんなありがと~ あとりとるっち補欠なのに全部でてもらってありがとうw

    りとるっちに頼りすぎたな正直 是非また一緒にやりたいわ

    ってことでSAやめますおつー

SA トラックバック1 コメント0 page top


まじおれ何もしてないのに何でこんなスランプ長いん悪いことしたんけ俺がほんま何してもなおらん全てやりつくしたやれることは全てやったが当たらん1ヶ月もスランプとか初めてまじ今まで3,4日当たらんくらいならあったけど野良したりちょっとやめてみたりしたらすぐAIM戻ったのに今回のは初めてすぎて何したらなおるかわからんもう1ヶ月もあたらんさすがに俺のメンタルもついていかないサドンアタックは人生すなわちサドンアタックで当たらないそれは人生を歩めていないすなわち人生の負け組みもうだめだ誰か助けて初めてこんな長い期間当たらないほんとかんべんしてたのむ普段のAIMでSAさせてくれこのマウスが軽くてふわふわする感じがずっと抜けないこれさえ抜ければ当たるのに今日1000キルしても何にもAIM変わらんしまきんに変なこと言われた通りにしたら1000キルする前にSA裏画面から戻れんくなって1000キルしたgyazoできんかったし記録も残らず無駄に1000キルしたまじまきんしねくそぼけはげかすってことで1000キルして気持ち良く終わるつもりだったのにまきんが余計なことしたから萎えたもういいわ諦めるSAやめますおつー

SA トラックバック1 コメント0 page top




Copyright © まいめいと劇場. all rights reserved.

